ツッコミ漏れ

今日は真面目なお話しです。って、いつもは不真面目なんかい! ← 今年も健在、独りツッコミ

さて、ここで突然ですが、読者の皆様と勝負です。d(- -)

発室』のどこかに、一ヶ所だけツッコミ漏れがあります。それがどこなのかを見つけて、ページのアドレスを書いてメールで送ってください。なんと、正解者の中から抽選で1名様に、軽量コンパクト、534万画素、しかも操作がしやすいデジタル・カメラを俺が欲しい! くれ誰か!



引っ越してきた当時は何もなかった新白岡西口駅前。それが今じゃ見渡す限り駐車場。その向こうだって駐車場。あっちの先にも駐車場。おっとこれは違うかぁ? と思いきや駐場。ここの空き地は何になる? と思ってた所が葬祭センター。
10年後を見てろよ!