毛布

何人もの男とキスをした経験があるボクとしては、ツインの部屋に男2人でなんか、絶対に泊まれません! 男一匹38歳と1ヶ月、キスをした女の人数と男の人数を比べると‥‥いいえ比べたくありません! ちなみに、どーしてそんな経験があるかとゆーと、それはそのぅ、お仕事で。いや、もっと正確に言うと、アルバイトで。って、思いっきり誤解されそうじゃん! やっぱりボクって、誤解されやすいタイプ? 暗い過去を引きずってるオトコ? ちょっぴり誤解されたところで、今夜はタクシーで帰らせていただきます!



帰宅後、愛犬の様子を見に、庭へ回ってみると‥‥てめぇこのバカ犬! 俺のあったか毛布ズタズタにしやがって! 庭一面に綿が飛び散って、あーあーあーあー、どーすんだよこれ! この木なんか見てみろ! 枝葉にいっぱい綿がついちゃって、クリスマス・ツリーみたいでまぁいっか。