親友の結婚 《続*5報》

Inekoさんの「YOKOHAMA」を替え歌で唄う件ですが、せっかくInekoさんが伴奏を担当してくれるんだから、どうせだったらオリジナルを唄わせろ! と言ったところ、

結婚式のおめでたい席で、
オリジナルの歌詞を唄う度胸があるなら、
勝手にどうぞ。

などと逆に挑戦状を叩きつけられてしまい、おどおどしちゃってます。

でもさー、どうせ余興なんだし、みんな酒飲んでガヤガヤしてて、まともに聞くヤツなんていないんだし、ましてや歌詞を聞いてるヤツなんていないと思うんだよねー。だったら「友人から唄のプレゼントです」ってんじゃなくて、「Inekoさんが来てくれましたー!」って路線で、オリジナルでいった方がいいと思うんだよねー。 てゆーか、いったいどうすりゃこの歌を結婚式にふさわしい替え歌にできるのか、まったく歌詞が思い浮かびません! もう降参です! Inekoさん、電子オルガンにしてください! それをバックに「らいおんハート」唄わせていただきます!