茶々便り

2002/9/30に、親友からこんな茶々が・・・

「20数年前の生徒会長あがりのりりしい(姉談)」親友が、
〜中略〜 壊れ方なんだけど大丈夫?

壊れてますか、やっぱり! そーじゃないかと思ってました!
一方で、2002/10/1へのコメントにはこんなことが書かれてましたので、引用します。

今の世の中、デジタルドカタ以外も五十歩百歩で、西友の関係者とかに 比べりゃまだデジタルドカタのほーがマシとか思ったり思わなかったり、、、
ともあれIT業界ネタは、どのページみても私には共感&同情してしまうね。
〜中略〜
私の持論は、「ヒトの命を預かる仕事が一番したくない」です。
IT業界の苦渋は充分知ってるつもりでの気休めなんだけどね。