WindowsXP

いつも持ち歩いてたDynaBookSSの調子が滅法悪くなってしまい、仕方ないのでVAIOに変えました。OSはWindowsXPです。が、なんですかこれ。スタートメニューにはゴミが溜まるし、しかもそれを削除しても無視されるし、コントロールパネルで設定した内容は電源切ると忘れられちゃうし、Explorerはフリーズしまくりだし、IMEは突然勝手に切り替わるし、とにかくまったく仕事になりません! おまけにXP用のドライバが無くて、ネットに接続できません!  とっととXP用のドライバを出さんかい!>オムロン
てゆーか、XPと言えば普通は「エクストリーム・プログラミング」の略だろ! どーしてそういつもいつも紛らわしい名前をつけるんじゃい!>マイクロソフト
と言うわけで、せっかく192個もネタがあるのに、アップできません。オムロンがドライバ出すまで待っててください。とにかくメールも読めないんです。でもまあ、オムロンがドライバ出す前に、他の手段を考えますが。。。