モニタ

徹夜になりそうな勢いだったので、集中して仕事をしていると‥‥
「ピポ!」
落としてあったPCに突然電源が入り、いきなりブートを始めた。。。ど、どういうことなんだ、これは。。。しばし、プロジェクトのメンバー達と顔を見合わせ汗をかく。(汗)

「それじゃ、お先に失礼します。お疲れさまでした」
え”。(= =; み、みんな帰っちゃうの? ちょ、ちょっと待って。俺はつい先日、貞子の夢を見たばっかりで、この状況であのモニタを見るのはすごく恐くて、だから俺一人を置いて帰らないで欲し‥‥あああ、みんな帰っちゃった。(汗)

と、とりあえず、モニタの電源は切っておこう。これでよし、と。さーて、仕事仕事‥‥
「ブーン」
な、なに? なんなのなんなの今の音はぁっ?!(= =;; ま、まさか、モニタに電源が入ったなんてことは。。。(汗) はん! だからって、そこに古井戸が映ってたりなんかすることはないしぃ。って、しまった、余計な想像しなきゃよかった。(汗) ほ、ほ、ほ、本気で恐いぃ〜。(T T)