空腹感がない

深夜に帰宅。今夜もいつものように、インスタントラーメンを作って食べようとする。が、な、ないっ。(= =; ここんとこ連日食べてるので、つい先日、10袋も買い込んでおいたのが、あっと言う間に食いつくしてしまった。。。

うーむ、何を食べようか。。。コンビニまで行くのも面倒だし、どうせ食欲ないし、そうだな、一食くらい抜いちまおう。

と言うわけで晩飯はカットして、最近のお決まりのパターン、パジャマに着替えて、ジンを飲むことにする。

そう言えば今日は、朝食(立ち食いうどん)も食ってなかった。
昼飯は食ったけど、無理やり胃の中に入れた感じだったし。。。
変だな。。。なんで腹が減らないんだろ。。。