タクシー

深夜、大宮からタクシーに乗る。が、運転手の様子がどうもおかしい。。。
「チッカ、チッカ、チッカ、チッカ、チッカ、‥‥」
おいこら。。。ずっと直線の道なのに、どうしてウィンカー出しっぱなしで走るっ!? 耳ざわりなんだよ!(-"-; って、それどころじゃねー、信号見て信号ぉっ! 赤だよ赤だよ赤なんだよー! ぶぶぶぶぶブレーキ踏まなくていいのブレーキーっ!! ああそう言えば、二種免許を持ってる人はブレーキ踏まなくていいんだった。d(^ ^) って、んなわけあるかーっ! どわー、追突するぅーっ!!!
「だーん! ききききーっ! ぐごがっくん!!」
いいいいってーじゃねーか、こらっ。(-"-;
「ぶぅぉん、ぶぅぉん、ぶぅぉん」
。。。ま、まさか、急発進するつもりじゃ‥‥
「きききゅきゅきゅきゅ、ぶおーん!」
おわー、やっぱりー! し、しかも、こんな県道で、110キロも出てるじゃねーかー! そこまで飛ばす必要がどこにあるーっ!?
「うぅ〜い。ひっく。うぃ〜。ひぃぃぃっく」
。。。おい。。。ま、まさか。。。酒。。。飲んでないよね。。。(汗)
「あんたの前にうぃっく乗せた客ねぇ。。。おっかなくて乗ってらんねぇってひっく言いやがってよぉ。。。だったら降りるかこらぁ! って言ったら、ひっく。。。降ろしてくれって言いやがった。。。でもちゃんと久喜までいっちまったけどなぁ。わーっはっはっういぃぃぃっく。(=.=;」
やっぱり酒入ってるぅ〜。ボクも降りた〜い。(T T)