夫婦喧嘩

4人で女房の実家へ。の予定だったが、例によって朝っぱらから大喧嘩。いつものことなのだがしかし、こ、この喧嘩の内容は不味い。非常に不味い。収束できん。とうとう私を置いて3人で車に乗り込み「ぶぶぅ〜」。あああ、行ってしまった。。。暇になっちゃった、どうしよう。。。と黄昏てたら、しばらくすると戻って来て、
女房「今日は4人で行くと言ってあるのに、あんたが来ないと親が心配するから、さっさと乗ってよ!」
しずしずと助手席に乗り込む。
女房「じゃあ、さっきの続き!」
そして走りながらも大喧嘩は続く。不味い。どうにもこうにも不味い。だめだ、収束できん。そして20分も走った頃、
女房「降りて」
え?
女房「降りなさいよ!」
こ、こんなところで?
女房「そう。降りて」
こんなところで降ろされちゃったら、俺はどうすれば‥‥。
女房「さっさと降りなさいよ!」
しかたなく車を降りる。するとそのとき!
長女「パパ、降りないでっ。(涙)
出たっ! 伝家の宝刀、長女の涙! 無事に熊谷まで連れて行ってもらえる。