はじめて訪問してくださった方へ

発室へようこそ。。。

言っとくけど、ウチは一見さんお断りだよ。
って、2行上で「ようこそ」と言っときながら、
その態度はなんだぁっ!

笑えるテキスト、シュールなテキスト、真面目なテキスト、男の哀愁を感じさせるテキストが満載です!  本当に笑えて、本当にシュールで、本当に真面目で、本当に男の哀愁を感じさせるかどうかはともかく!  言っときますが、したもんは何も出てきません! シンプルで軽いページを目指してます! それがポリシーです!  正直言うと絵が描けません! 本当は載せたいのにヤセ我慢してます!  絵が無いページでいいですか! それでもよければ読んでやってください!