試食

お前ら、ちょっとやり過ぎだぞ。スーパーの試食で腹一杯にするやつなんかいないって。牛ステーキ、鳥唐、手羽先、ナゲット、サラダ、たこ焼き、その他諸々。。。どれも一つずつ食うんならまだしも、前に立って何口もばくばく食いやがって。牛ステーキなんか、いったい何切れ食ったんだよ。もう食わないだろうと思ったら、次のが焼き上がるのを待ってまた食いやがって。おまけにデザートにヨーグルト、最後に緑茶。。。どうせ食うならどうどうと食えばいいのに、買うフリしていちいちカゴに入れるものだから、カゴがあふれちゃって。で、帰り際に一つずつ返しに行って。まったくもって恥ずかしい。もうお前らとは買い物に行かないからな!