北上尾

北上尾の物件を見に行く。駅からは2キロも離れている。
昨日もらった資料には、「バス停から徒歩3分」と書かれてある。しかし、、、一体どこをバスが通っていると言うのだっ! そのバス停はどこにあるのだっ! さんざん探したが、とうとう見つからず。調べたところ、そのバスは北上尾駅から出ているものではなかった。。。それって、詐欺なんじゃ。。。(-"-;
まぁ、とりあえず物件は見ておかんと。「住環境が良い」ことがウリの物件である。きっと駅から離れている分、住みやすい環境なのだろう。が、、、おいこら、この環境のどこが住みやすいと言うのだ! 不便だわうるさいわ暗いわ狭いわ!
この不動産屋は信用しないことに決定。これで一歩前進。(どこがだ)