新白岡日記

新白岡日記。略して、恋バナ。(略になってねぇっ)
まぁとにかく、そんな日記です。(どんなだっ)

新白岡日記は、私が家を建てることを決意してから、今日に至るまでの記録です。私の日記から引っ越しや家探し、および新白岡に関係する部分を抜き出し、加筆・修正したものです。1998年に家を建てて以降は、日々の出来事を綴っています。


以下、タイプ別に、どこから読めば良いかを解説します。

(a) 引っ越しやマイホーム購入を考えている。

1993年〜1998年を読んでください。きっと見つかります、あなたの家が! 新築、駅近、徒歩3分、閑静な住宅街、買い物便利、90坪、8LDK、3階建て、エレベーター付き、駐車スペース3台分、都心まで25分! さて、気になるお値段ですが、今回はなんとびっくり、2,980万円でのご奉仕です! ってウソつくな! 絶対サギだろそれ! つーか何のページなんだここは!

(b) 白岡に興味がある。

とりあえず1999年を読んでみてください。

(c) ちょっと見に来ただけぇ。

2000年以降を読んでみてください。もし興味をお持ちになられましたら、それ以前もお読みください。

(d) 私は常連だ。いつものやつを頼む。

ご愛読いただきありがとうございます。トップページからどうぞ。